会員登録・マイページについて

Q.

おめんホームページのアカウントでログインできますか?

A.

おめんホームページ(オンラインストア)とこちらの定期便は異なりますので、恐れ入りますが新規登録をお願いいたします。

Q.

マイページにログインできません。

A.

マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定が可能です。

Q.

登録しているメールアドレスを変更できますか?

A.

マイページの「会員情報」のページから変更できます。

Q.

一時的に配送を止めることはできますか?

A.

可能です。一時的に配送を止める場合は、マイページからお届けを一時停止にて設定ください。

Q.

一回だけのお試しはできますか?

A.

お試しでの購入プランは提供しておりません。単品購入は名代おめん公式ページ(オンラインストア)でもご購入いただけます。

Q.

メールが届きません。

A.

登録されているメールアドレスがお間違い無いかご確認ください。迷惑メールと判定を受け、お客様にメールが届かない場合がございます。お手数をお掛けしますが、当サイトのメールアドレスmitasu@omen.co.jp またはドメイン@omen.co.jpを受信できるよう設定をお願い致します。

商品について

Q.

1つあたりの大きさはどれくらいですか?

A.

おおよそのサイズは、一人前あたり「たて:約 160mm × よこ:約 140mm × 厚み:約 30mm」で、冷凍庫での保管となります。お届け箱のサイズは60〜80サイズです。

Q.

配送業者・配達方法は何になりますか?

A.

ヤマト運輸のクール(冷凍)宅急便で配達します。

Q.

お届け内容を教えてください

A.

1〜3ヶ月ごとに1セットお届けいたします。スープ内容は当ストア商品ページ、またお届け時に同梱されるチラシ等でご確認いただけます。

Q.

アレルギーの対応は可能でしょうか?

A.

個別での対応は致しかねます。商品によっては製造ラインが同一のものもあるため、原材料よりアレルギー表示の確認を必ずご確認ください。

Q.

商品の賞味期限はいつまでですか?

A.

お届け日から1ヶ月以上あるものをお届けします。賞味期限は商品表示をご確認ください。

Q.

商品の保存方法を教えてください。

A.

食品は要冷凍(-18度以下)になりますため、商品到着後は速やかに冷凍庫に保存してください。

Q.

ストア商品を注文しようとすると「決済に失敗しました。」というエラーが発生してしまいます。

A.

ご登録のカード情報(カード番号・有効期限等)をご確認ください。
解決しない場合は恐れ入りますが、お問い合わせフォームまでお問合せください。

Q.

支払い方法は何がありますか?

A.

お支払いはクレジットカードにて受け付けております。

Q.

決済日はいつですか。

A.

初回は購入したタイミング、次回以降はマイページよりご確認ください。

Q.

領収書を発行してもらうことはできますか?

A.

領収書をご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.

商品を返品したいです。

A.

商品に不備があった場合のみ、同一商品の新品との変更を受け付けております。その場合は諸品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。

Q.

お届け先の住所を変更するには?

A.

マイページの「サブスクリプション」より「さらに詳細を表示する」をクリックしたところの「配送先住所」を変更してください。

Q.

配達状況を知りたいです。いつ届きますか?

A.

発送時にお知らせした問い合わせ番号にてヤマト運輸のお問い合わせフォームよりご確認ください。

Q.

いま注文するといつ届きますか?

A.

初回注文分につきましては、当月分のセット内容をご注文日より5営業日以内に順次発送いたします。
2回目以降は、初回注文日から1~3ヶ月後(プランによる)にお届けいたします。お届け日時に関してはマイページより変更が可能です。

Q.

お届けの日付指定・時間指定はできますか?

A.

マイページより次回お届け日時の変更が可能です。

Q.

お届け方法はどうなりますか?

A.

クール(冷凍)宅配便でのお届けになります。受け取り後は速やかに冷凍庫保管をお願いします。

Q.

次回の発送日はいつになりますか?

A.

初回注文日により異なるため、マイページにて次回お届け日をご確認ください。
季節商品のため、食材の入荷時期により発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q.

複数セットを注文したい場合はどうしたらいいですか?

A.

ご購入時、またご購入後はマイページよりセット数の変更が可能です。

Q.

お届け可能なエリアはどこですか?

A.

全国配送を行っておりますが、北海道・沖縄一部地域に限り、別途送料を頂戴しております。

料金について

Q.

契約期間はありますか?また、解約料金はかかりますか?

A.

契約期間はありません。また、解約料金も必要ありません。

Q.

支払いが発生するタイミングはいつですか?

A.

初回は購入したタイミング、次回以降は初回注文日により異なるため、マイページにて次回お支払日をご確認ください。

Q.

1食での注文は可能でしょうか?

A.

単品・単発でのご注文は名代おめんホームページ(オンラインストア)でご購入いただけます。
お試しの上、お気に召された場合にお得な定期便をご活用ください。

発送後のトラブルについて

Q.

商品に不備がありました。(割れ、溶け、漏れ、破れ、賞味期限切れなど)

A.

誠に申し訳ございませんが、お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
こちらよりお電話、またはメールにてご連絡させていただきます。
※賞味期限を迎えた後に開封された商品は、対応ができかねますのでご了承ください。

Q.

長期不在により、商品が受け取れなかった場合、再送していただくことは可能でしょうか?

A.

恐れ入りますが、お客様都合で受け取りができなかった場合は再送致しかねます。

Q.

受け取り期間は何日ですか?

A.

ヤマト運輸規定に従い、配送日を含め3日間の保管になりますため、必ず3日以内に受け取りください。

退会について

Q.

退会時の手続き方法を教えてください。

A.

マイページの「サブスクリプション」から「さらに詳細の確認をする」をクリックし、下にある「解約」ボタンにて設定のご変更をお願いいたします。次回発送の解約は3日前までとなります。手続きが間に合わなかった場合は、翌々月発送分からの停止となります。

Q.

定期便を休会したいです。

A.

マイページの「サブスクリプション」から「さらに詳細の確認をする」をクリックし、下にある「一時停止」ボタンにて設定のご変更をお願いいたします。定期便の一時停止は次回発送の3日前までとなります。手続きが間に合わなかった場合は、翌々月発送分からの停止となります。

Q.

次回の定期便をスキップしたいです。

A.

マイページの「サブスクリプション」から「さらに詳細の確認をする」をクリックし、下にある「スキップ」ボタンにて設定のご変更をお願いいたします。次回発送の解約は3日前までとなります。手続きが間に合わなかった場合は、翌々月発送分が適応されます。

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